

復活?!

長期休暇にしかIN率が高くならなかった俺が
パチ禁することによりIN率を上げることに;


最近はバイト終わって12時~3時までINしてます
なんとぷよらーの集いの戦績が47%に!

すごい上がり具合w

俺も波に乗ってきます~

今日のベストショット

ある日練習モードでNPCを出した時の事。
ScreenShot_186.jpg


あれ?って思って近づいて見ると・・・

ScreenShot_187.jpg

マツコデラックスにww
メイドちゃ・・・ん

cw中にクラメンの一人が動かなくなった
スカイプも返事がない。
一体どうなってるんだ!!
って思ってました(n‘∀‘)η
ScreenShot_191.jpg
4時間後・・・

「寝てました」

おいっ(^o^)/wwwwwwwwww


さて今日のCWでの反省点は
DRにて看板上りから入って来られるときついので
看板に渡り始める前にグレで潰しときたかった。
Tの時はA凸をするもグレ死orSRに負けて攻めれず
B下から行こうとするも螺旋の敵に撃ち負ける
みんなで固まって行動しないと一人ずつ削られていくのかなー
ScreenShot_190.jpg

結構いい感じにcwは行ってる

CRで買うことのできる新しいグレです。
キリスト教の復活を願う記念?祝う記念?よくわかりませんが
そういう記念につくられたものですw
中身は卵らしく
爆発すると
ScreenShot_156.jpg

ScreenShot_157.jpg

このようなエフェクトになり黄色くて見えなくなります。
ダメージも与えれて一瞬見えないとなると
これはすぐれた投擲武器ではないでしょうか!
スモーク変わりに使うもよしb


以上noobの考えでした。


cwは6勝1敗くらいなんですかね?
もうすぐ46%になると思います!
最近上がってきているのではやく50位になりたいですね


ScreenShot_158.jpg
ScreenShot_159.jpg
ScreenShot_160.jpg
ScreenShot_165.jpg
ScreenShot_166.jpg

map事に反省をすると
pv:CT時のセンター・BLラッシュ止め。カバー。壁抜きによるDeathの軽減
ot:開幕グレ死。カバー
ws:地名を覚える→俺がmap名称ブログに載せる
cc:設置後の守る陣形、無理にでなくていいのかな?
cp:B設置されたあとの巻き返し・・・これはもう対処できね(ノ∀`)グレを残しておくべきなのかな。

どのmapに置いても打ち勝てないことには負けるw
HS当たらないなら胴撃ちでなるべく自分の体力を減らさないようにしないといけないな・・・

暇なので久々の更新

ただいまクラメン募集を行なっておる最中で暇です。
2時間ほどダンスの動画見て朝から眠たい状況w
ダンスかっこいいなって思うけど・・・見るだけ!


ぷよらーの集い☆は少佐up kd50up skype喋れる人
という条件で募集しております。
ただ、みんなと合う合わないがあるので、やめてもらうひともいます。
ガチではないですので仲良く行きたいですね^^

春休みが終わる人達が増えてゆく中
俺は15日が入学式なのでまだまだあります;
バイトを早い段階で決めたかったけど、受からないものは仕方ない。

だから最近は初めてパチンコで勝ったお金でPCを進化させようと考えた!
CPU AthlonⅡx2 240 → core i5 2500k
マザボを core i5 2500kに対応する1万相当のモノに
けどハイリスクローリターンだと考えて;;
安くなることを待つことに。
なぜなら俺はSAで影を付けてプレイしたいというのと
今のスペックじゃAVAはできないということだけだから。
☝の二つを可能にすることだけに3万は痛い☆⌒(>。≪)
夏以降に新しいPCを買おうかとも考えて・・・・


なんかgdgdなブログだけど
誰も募集部屋に来てくれないから書いてるわけで
暇なわけで。
ずっと書けそうな予感がしてきたのでここで終わっときます!

誤BAN解除

誤BAN解除されました!
しばらくブログ更新してなかったんですが
cwの結果を載せていくの結構大変だ;
最近はクラメンも増えて
cwばんばん行ってます^^

map名称は・・・作りかけでとまってます;;;
頑張って作ります!
明日は朝から車校なのでSA入れないT_T

確実にAIMで勝てるところにはTで凸いけるんだけど
AIMで負けるって思ったときに芋芋してしまうのがぷよらーかな。
そして少しずつ人数減らされて詰められて終わる。
1vs1で勝てないなら
2vs1で行けば勝てるのかな?
pvのBL凸はグレ待機にやられてしまいますw
先頭に立って行ったのにだれも殺せないという

一人殺したらまた違うのかな?
プロフィール

dekitan

Author:dekitan
SuddenAttack
-clan ぷよらーの集い☆
-master dekitan
-勝率 47%

name dekitan
kd 51
main AK TRG
sub DEB
sensitive 11
影 off

PC
windows7
cpu AthlonⅡ x2 240
メモリ 4G(3.2)
GPU HD5770

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

