

結構いい感じにcwは行ってる

CRで買うことのできる新しいグレです。
キリスト教の復活を願う記念?祝う記念?よくわかりませんが
そういう記念につくられたものですw
中身は卵らしく
爆発すると
ScreenShot_156.jpg

ScreenShot_157.jpg

このようなエフェクトになり黄色くて見えなくなります。
ダメージも与えれて一瞬見えないとなると
これはすぐれた投擲武器ではないでしょうか!
スモーク変わりに使うもよしb


以上noobの考えでした。


cwは6勝1敗くらいなんですかね?
もうすぐ46%になると思います!
最近上がってきているのではやく50位になりたいですね


ScreenShot_158.jpg
ScreenShot_159.jpg
ScreenShot_160.jpg
ScreenShot_165.jpg
ScreenShot_166.jpg

map事に反省をすると
pv:CT時のセンター・BLラッシュ止め。カバー。壁抜きによるDeathの軽減
ot:開幕グレ死。カバー
ws:地名を覚える→俺がmap名称ブログに載せる
cc:設置後の守る陣形、無理にでなくていいのかな?
cp:B設置されたあとの巻き返し・・・これはもう対処できね(ノ∀`)グレを残しておくべきなのかな。

どのmapに置いても打ち勝てないことには負けるw
HS当たらないなら胴撃ちでなるべく自分の体力を減らさないようにしないといけないな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dekitan

Author:dekitan
SuddenAttack
-clan ぷよらーの集い☆
-master dekitan
-勝率 47%

name dekitan
kd 51
main AK TRG
sub DEB
sensitive 11
影 off

PC
windows7
cpu AthlonⅡ x2 240
メモリ 4G(3.2)
GPU HD5770

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

