

誤BAN解除

誤BAN解除されました!
しばらくブログ更新してなかったんですが
cwの結果を載せていくの結構大変だ;
最近はクラメンも増えて
cwばんばん行ってます^^

map名称は・・・作りかけでとまってます;;;
頑張って作ります!
明日は朝から車校なのでSA入れないT_T

確実にAIMで勝てるところにはTで凸いけるんだけど
AIMで負けるって思ったときに芋芋してしまうのがぷよらーかな。
そして少しずつ人数減らされて詰められて終わる。
1vs1で勝てないなら
2vs1で行けば勝てるのかな?
pvのBL凸はグレ待機にやられてしまいますw
先頭に立って行ったのにだれも殺せないという

一人殺したらまた違うのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dekitan

Author:dekitan
SuddenAttack
-clan ぷよらーの集い☆
-master dekitan
-勝率 47%

name dekitan
kd 51
main AK TRG
sub DEB
sensitive 11
影 off

PC
windows7
cpu AthlonⅡ x2 240
メモリ 4G(3.2)
GPU HD5770

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

