

暇なので久々の更新

ただいまクラメン募集を行なっておる最中で暇です。
2時間ほどダンスの動画見て朝から眠たい状況w
ダンスかっこいいなって思うけど・・・見るだけ!


ぷよらーの集い☆は少佐up kd50up skype喋れる人
という条件で募集しております。
ただ、みんなと合う合わないがあるので、やめてもらうひともいます。
ガチではないですので仲良く行きたいですね^^

春休みが終わる人達が増えてゆく中
俺は15日が入学式なのでまだまだあります;
バイトを早い段階で決めたかったけど、受からないものは仕方ない。

だから最近は初めてパチンコで勝ったお金でPCを進化させようと考えた!
CPU AthlonⅡx2 240 → core i5 2500k
マザボを core i5 2500kに対応する1万相当のモノに
けどハイリスクローリターンだと考えて;;
安くなることを待つことに。
なぜなら俺はSAで影を付けてプレイしたいというのと
今のスペックじゃAVAはできないということだけだから。
☝の二つを可能にすることだけに3万は痛い☆⌒(>。≪)
夏以降に新しいPCを買おうかとも考えて・・・・


なんかgdgdなブログだけど
誰も募集部屋に来てくれないから書いてるわけで
暇なわけで。
ずっと書けそうな予感がしてきたのでここで終わっときます!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dekitan

Author:dekitan
SuddenAttack
-clan ぷよらーの集い☆
-master dekitan
-勝率 47%

name dekitan
kd 51
main AK TRG
sub DEB
sensitive 11
影 off

PC
windows7
cpu AthlonⅡ x2 240
メモリ 4G(3.2)
GPU HD5770

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

